F爺さんの一人言

ちと早いが


うー、さぶさぶ
と、鳥さんが言っているかどうか知りませんが、今年はそれほど寒くないのか
それとも寒さに強くなったのか、昨年は股引履いていたのに、今年は必要なさそうです。

で、お仕事の方は毎年恒例の年度末進行で土日は暇するぐらいなら職場に顔出しているのですが、
いよいよ正念場を迎えてきたので、今日はがんばって植物園に行ってきました。
(先週風が強くてあきらめちゃったので)

まぁ、この時期なので、咲いているものと言えば、わずかで
P2070009.jpg

梅園も満開にはほど遠いけど
P2070024.jpg
P2070014.jpg
P2070020.jpg
ちらほらと、

写真撮りながら、
「あ~、こんな構図たぶん前も撮っているよなぁ~」
と思うのですが、自分のパソコンの壁紙にも使っている都合上
ほどほど最新に更新しておきたいかなと
言うわけです。


コメント

    

 一足早い春を見れて、嬉しいです。ありがとう。
【2015/02/08 11:16】 URL | 岡崎のはは #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

メニュー

最近の記事+コメント

カテゴリー

Calender

01 ≪│2017/02│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: