F爺さんの一人言

家族サービス

KIMG1355.jpg

カラオケは、伸び悩み中・・・
 ふつうに考えたら、前回(3/12)からそれほど日かがたっていないのですが,
3/12(日) おひとり様1.5h
3/18(土) 息子の帰省前に、おひとり様1h
3/19(日) 息子と一緒に3h
3/21(火) むしゃくしゃして仕事後におひとり様2h
3/23(木) 予定通り、午後休みとっておひとり様2h
3/25(土) ちょっと帰省で実家にて、1h
一週間空けて
4/1(土) 息子と一緒に3h

ええ、
狂っているのに、点数はこの有様です
泣けてきます(歌じゃなくて、)

そんな午前中を経て、午後は
KIMG1357.jpg 

息子と映画鑑賞に
もともと漫画で大はまりしていて、つい最近のアニメも全部録画して涙して見ています。
アニメは漫画と一緒に見ていると「台本かよ・・・」と思うほど、原作に忠実なのですが、
実写映画はと言うと「原作のダイジェスト?」と思うほどよくまとまっていました。
それ故にやっぱり原作呼んでいない人にはつらいかもです。


夕食は
KIMG1358.jpg 

100円じゃない回転ずしに、

KIMG1359.jpg 」

映画館でポップコーンたらふく食べたので、高校生と一緒なのに二人で12皿
なんというかもっとガツガツ行こうよ~~

で、帰宅後すぐブログを書こうと思ったのに、

「お父さ~ん、将棋しよ~」
はいはい
午後に見た映画、将棋の映画だったもんね。
うずうずするよね。

KIMG1361.jpg 
手前が僕の方ですが、もちろんコマの動かし方だけ知っている素人さんなりに、守りに入って
居るところを、

KIMG1362.jpg 
にゃ~~
と攻めよられて、

KIMG1367.jpg 
丸裸にされて、なんかいじめに会っているよう・・・(泣)

前回は勝てたのになぁ~
数か月勉強すれば挽回できると思うのですが、息子ちゃんも受験生だし悩ましいところです。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

メニュー

最近の記事+コメント

カテゴリー

Calender

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: