F爺さんの一人言

そうじ

P1220221.jpg

タイトルにしてはいまいち散らかっていますが、今日は窓ガラスだけです。
ピッカピカ
これで新年迎えることができます・・・・

とまぁ、冗談はともかく、だいぶ普通ぐらいに忙しさくなってきて、
今日は一日職場に行かずに我慢しました・・・・

とまぁ、冗談はともかく、久々の植物園です。

いつ以来かと思えばこのブログによると、11月26日以来でしょうか、
でも2か月前だな、パスポート代の年間5回の目標には、全然普通の
ペースみたいですが、なんか12月1月が忙しかったみたいで、久々感が強いです。

今日の狙いは、ちょっと早いけど梅です。
P1220205.jpg P1220203.jpg 
満開じゃないけど、

P1220201.jpg P1220206.jpg 
カワイ子ちゃんが目白押し
P1220211.jpg P1220216.jpg P1220212.jpg P1220220.jpg 
さて、心の洗濯はもう数日欲しいところですが、
明日からまた頑張ります。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

メニュー

最近の記事+コメント

カテゴリー

Calender

01 ≪│2017/02│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: