F爺さんの一人言

東京タワー

昨日の朝の写真ですが



12月は忙しくなりそうな予感がしたためか、11月は結構早寝に戻りました。夜9時半でも
寝れそうなときには寝てしまう。(<=「忙しくなりそうならば、11月に残業しとけば良
いじゃん」と言うもっともなコメントは受け付けません)

そうすると何が起こるかというと5時ちょい前に目が覚めて、
5時の目覚ましを聞いて起き上がり、
朝散歩(最近寒くなってきたので、帰りは速足で)して、
帰宅してもまだ真っ暗。
でも東の方がちょっと明るくなり出して、「時間あるから朝焼け撮るかな?」と
PC010067.jpg 
この時点では寝巻(散歩は寝巻の上にジャージ着るので)なので、結局朝焼けまでは
外に居られないのですが、

あれ?
PC010069.jpg 
東京タワーも見えたんだ・・・

PC010074.jpg 
スカイツリーも見えますが、遠方からは東京タワーの方が映えるのね。

ちなみに、今朝も結局早くに目が覚めてしまうのですが、ちょっと水蒸気量が高くて
あまりくっきりと東京タワーは見えませんでした。

さて、12月は頑張るかな?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

メニュー

最近の記事+コメント

カテゴリー

Calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: