F爺さんの一人言

はじめに

妻を2015年7月6日に亡くしました。

このカテゴリは自分の記憶から風化するのが怖くて思い出しながら書いているものです。
現在(2016年9月17日)はまだ初めの入院中。
ブログの体裁を踏襲しているので、あまり暗くならずにと心がけているのですが、かなり内容は厳しくなってきました。また、自分目線で書いているので独りよがりで、自分中心の都合の良い話になりつつあります。
そんなわけで、パスワードが必要な限定記事にしております。
それでも興味のある人があれば、非公開コメントや、左にある「メールフォーム」でお知らせください。基本自分の知っている人であれば興味本位でもパスワードお知らせします。

妻のことをいつまでも思い出せるコーナーとして

(2016/9/17 投稿)

目次

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

5/7 薬は増えるよどこまでも・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

5/6 FB投稿

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

5月上旬 保険のこと

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

5/5 来客&声が戻った?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

5月上旬 食事は?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

5月上旬 声をなくした

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

メニュー

最近の記事+コメント

カテゴリー

Calender

02 ≪│2017/03│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: