F爺さんの一人言

気にするけど気にしません


今週末は天気が悪そうなので、天気の良い今日は植物園です。

とりとり

P1100903.jpg

三連休・・・
結構晴れの予報だけど、昨日は晴れ一日目で朝から風があって、
今日は晴れ2日目。
たぶん午前中風は少ない気分
じゃぁ植物園に行っちゃいますか?

紅葉見に行こうよう

んー
30点・・・・



こんなつもりでは無かったのですが、

PB030149.jpg
今日は晴れたので植物園に・・・・

一年ぶりなんだ



桜もほどほど終わりですね。
先週は職場の桜を撮ったのですが、桜だけだったのでブログあきらめちゃいました。
(そんな事言っていると、どんどん滞るなぁ・・)


色々あってなかなかなかなか
新しいカメラとともに植物園に行くことが出来なかったのですが、

ぽかぽかで

ご無沙汰しておりました。

P3092385.jpg
今日はネタがあるので

まだ早い


今日は暇暇モードになったので、植物園に行きました。
が、梅はまだまだです。

メニュー

最近の記事+コメント

カテゴリー

Calender

02 ≪│2017/03│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: