F爺さんの一人言



オリーブ

P9160024.jpg 
今年はオリーブの実がそれなりになりました。
続きをよむ

全文表示

ケーキ ブルーベリー ヨーグルト

http://fg3.blog46.fc2.com/blog-entry-1068.htmlP6171270.jpg

6/17の記事の写真ですが、今年のブルーベリーは

P8270016.jpg 
一回毎の収穫はまぁ、ヨーグルト一人分ぐらいだけど、最近あまりヨーグルト食べないしと
少しずつ冷凍していったところ

P8270017.jpg 
結構な分量になりました。まぁ、これでも元を取れているかと言えば微妙ですが、
育てる趣味と作る趣味とで合わせ技で

P8270019.jpg 
豆腐じゃないよ、ヨーグルト水抜き中

今回は
レシピ通りに作ってみます。

で、オーブンイン!!
P8270020.jpg 

オーブンアウト!!!!
P8270023.jpg 
お、結構見た目はいい感じ、
味はどうかな?

コロコロ

今日の主人公は
P8060001.jpg 
コロコロ(中型4輪スーツケース)です。

プチリフォーム

昨日のスイレンハスはあまりにもやっつけ仕事と反省し、
久々にブログネタ的なホームセンターアイテムなど

スイレン ハス

何のひねりの無いタイトルで、
例年のごとくどこかで見たことのあるような写真ばかりですが、
自分のストレス発散やパソコン壁紙や、ブログを継続するため(笑)
に必要なのです。

まずはハスから

あじさい

P7021281.jpg 

まったくもって、ひねりの無いタイトルですが
梅雨が明けきる前にいつものを

フラワーパーク

KIMG1485.jpg

以前来たのは1年半前でだったかな?

少し離れたところにあるので、なかなかいく機会が少ないのですが、、、

一目惚れ

P6041221.jpg

(クリックで拡大します)

まさに稲妻が走りました。

メニュー

最近の記事+コメント

カテゴリー

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

