F爺さんの一人言



ネタ作りに

今回の地震本当にひどいみたいですね。

東京では計画停電が行われるということで、明日の朝停電になるのでは?
ということで、急遽職場にて残作業しています(妻が)
自分は停電になってもいいように装置の立ち下げして、
今は空き時間中


P1030604.jpg

続きをよむ

全文表示

変更中?


P7250956.jpg  
さて、しばし家族ネタが少なくなるかもしれないので、
ブログのスタイルを変更してみています。

準備に頑張る

今週は総会の準備に大忙しです。
総会といってもお仕事の方ではないですけどね。

さてもうひとつの準備です。

しまった

9月11日(金)の深夜2時からだなんていうから、
てっきり休日前夜だから夜更かしできるかな?
なんておもっていたよ・・・・

決めました

全国10数名の「F爺さんの一人言」ファンの皆様のなか
約2名以外どうでも良いデジタル一眼レフカメラの話ですが
やっと決めました。

物はまだ無いけど(笑)

遠くに来たもんです

あ~
にぇむい・・・・

どうもありがとう

出発

すでにお伝えしたとおり、転職しました。

メニュー

最近の記事+コメント

カテゴリー

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

